SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX

IMG_2779.jpg
 商品解説
「機動戦士ガンダム00」2ndシーズン第1話に登場した「ガンダムエクシアリペア」が1/144スケール完成品モデルで立体化。実際のMSの設定にあわせた可動ギミック・塗装や武器のフルセットなど、様々な要素がふんだんに盛り込まれている。「機動戦士ガンダム00」のメカデザイナー海老川兼武氏の監修によるHCM Pro開発用画稿に準拠したカラーリング。マーキングなど細かいところまで再現されている。全身50か所にそなえた可動ポイントにより、エクシアの動きをアニメのイメージで再現可能。
●SHCM Pro エクシアDXのポイント
1:立体化した「ガンダムエクシアリペア」
 2ndシーズン第1話に登場した「ガンダムエクシアリペア」が立体化。DXバージョンだけに付属するパーツで、エクシアとの換装が可能。通常版のエクシアと組み合わせればアニメカラーバージョンも再現できる
2:金属感のある全身塗装
 通常版のエクシアと違い、「機動戦士ガンダム00」のメカデザイナー海老川兼武氏の徹底監修により実現したHCM Pro開発用画稿に準拠したカラーリングになっている。
3:全身50か所の可動ポイント
 新規肩関節を採用し、「抜刀」が決まる! エクシアのソードアクションを完全再現。さらには全身50か所に及ぶ可動ポイントで、エクシアの動きをアニメのイメージで再現可能。
4:ディスプレイ
 新感覚「ゼログラビティーベース」によって、今までにない浮遊感や飛び出してくるディスプレイが実現。通常版とDXバージョンで成形色が違うので、どちらも体感したい1品。
 Amazonより

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

ごあいさつ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらは、kouが作った模型等です。
模型の写真はありますが、写真、ポージング共に上手とは言えません。流行に関係なく好きに作っているので、時期を外した作品ばかりです。
ご高覧して頂き、良いと思ったり、模型作りの上で参考にして頂いたり、製作のモチベーションを上げて頂くなど、何かしら得るものがあれば、さいわいです。
kouは多趣味ですので、更新時期はまったくの未定となっています。
 
リンクフリーです。
その際には、メールやコメント欄で御一報下さりますと嬉しいです。
(看板娘より)

リンク様
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天商品
Amazon商品
リンク 様
プロフィール

kou

Author:kou
 多趣味な者です。模型を作ったり、同人で小説を書いたり、ビデオを見たり(怖いのが好み)、フィギアを愛でてみたり、古書店を巡ったり、完成品玩具で遊んでみたり、ゲーム実況を観賞したり、献血をしたりの、猫大好きな者です。
 基本的には模型作りが好きなのですが、手が凄く遅いです。
 一人称は《私》を使っていますが、男性ですよ。

オンラインカウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングの参加しております。            作品が良いものであったり、記事がお役に立つものでしたでしょうか?           さしつかえがなければ押してやって下さいませm(_ _)m

FC2Blog Ranking

★掲載作品の一覧
カテゴリ
7月の商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
177位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: