LBX 聖騎士ペルセウス

 IMG_1976.jpg

 聖騎士ペルセウス
 CDとプラモデルをセットにしてリリースする聖騎士企画の一つ。
 前川紘毅が歌うTVアニメ「ダンボール戦機W」3rdEDテーマ「生まれ変わっても僕でいいよ」及びPSPゲームED「ともだち」の初回限定プラモ同梱版に付属のキット。
 ペルセウスのカラーバリエーションキットで、カラーリングがエルシオンカラーに変更されている。
 

 
 通常版のペルセウスと並べてみました。
 白いカラーリングにすることで気高いものがあります。
 IMG_1992.jpg

 IMG_1970.jpg

 IMG_1971.jpg

 IMG_1972.jpg

 IMG_1973.jpg

 武器・フォースセイバー。
 聖騎士ペルセウスの専用武器ではありませんが、聖騎士という名に合わせて高貴な感じのする武器にしてみました。
 IMG_1974.jpg
 IMG_1844.jpg

 色々と動かしてみました。
 IMG_1976.jpg

 IMG_1977.jpg

 IMG_1978.jpg

 IMG_1980.jpg

 IMG_1981.jpg

 IMG_1982.jpg

 IMG_1983.jpg

 IMG_1984.jpg

 IMG_1985.jpg

 IMG_1986.jpg

 IMG_1987.jpg

 IMG_1988.jpg

 IMG_1989.jpg

 IMG_1990.jpg

 IMG_1975.jpg

 聖騎士ペルセウスでした。
 勇者エルシオンと共に作り始めたのは良いですが、お披露目まで本当に時間がかかってしまいました。
 すみません。ポージングが下手で、億劫になってしまったもので(^^ゞ
 それにしても、カラーリングを変えるだけで印象も変わって面白かったです。
 勇者エルシオン、聖騎士ペルセウスとくれば、やはり《あれ》を作りたい……。
 と、思いました。
 あのファイヤーパターンが上手くできるかななどとも思いますが、ここまで来たら揃った姿を見てみたいです。

 聖騎士ペルセウスの完成に拍手にてコメントを頂きましたので返信です。
 クロ様
 本文:
 完成おめでとうございます ただちょっとマント塗り忘れたは笑わせていただ
 きましたw 自分も時々やるんですよね 完成寸前にw

 マントの塗り忘れは、一人で苦笑してしまいました。
 今まで塗り忘れパーツをエアブラシを掃除して次の色に取りかかろうとして気がつくことはありましたが、完成直前で気がついたのは初めてです(^^ゞ
 彩色は気を付けないといけませんね。コメントして頂き、ありがとうございます。


 本日もご訪問頂き、嬉しいです。またのお越しを楽しみにしています。ありがとうございました。

 以下カラーレシピです。表記の無いものはMrカラーです。
 赤:モンザレッド50%+オレンジ50%
 紺:インディーブルー30%+コバルトブルー40%+レッド10%
 オレンジ:黄桃色
 白:ガイアカラー・ピュアホワイ
 武器の青:エナメルのブルー
 トップコート:ガイアカラーのフラットクリアー40%+スーパークリアーつや消し10%

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらは、kouが作った模型等です。
模型の写真はありますが、写真、ポージング共に上手とは言えません。流行に関係なく好きに作っているので、時期を外した作品ばかりです。
ご高覧して頂き、良いと思ったり、模型作りの上で参考にして頂いたり、製作のモチベーションを上げて頂くなど、何かしら得るものがあれば、さいわいです。
kouは多趣味ですので、更新時期はまったくの未定となっています。
 
リンクフリーです。
その際には、メールやコメント欄で御一報下さりますと嬉しいです。
(看板娘より)

リンク様
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天商品
Amazon商品
リンク 様
プロフィール

kou

Author:kou
 多趣味な者です。模型を作ったり、同人で小説を書いたり、ビデオを見たり(怖いのが好み)、フィギアを愛でてみたり、古書店を巡ったり、完成品玩具で遊んでみたり、ゲーム実況を観賞したり、献血をしたりの、猫大好きな者です。
 基本的には模型作りが好きなのですが、手が凄く遅いです。
 一人称は《私》を使っていますが、男性ですよ。

オンラインカウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングの参加しております。            作品が良いものであったり、記事がお役に立つものでしたでしょうか?           さしつかえがなければ押してやって下さいませm(_ _)m

FC2Blog Ranking

★掲載作品の一覧
カテゴリ
7月の商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
218位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: