ダンボール戦機 アタックアクション第二弾

 IMG_2081.jpg
 『ダンボール戦機W』
 アタックアクションは、全高約70mmのミニモデルです。
 ミニモデルと言っても、フル稼働アクションで変形ギミックまで再現しており、非常にクオリティーの高い模型です。
 気になった肉抜きを処理したり、彩色が足らない箇所に筆を入れてみました。

 
 塗装前は、こんな感じでした。
 IMG_1864.jpg
 
 アキレスD9
 IMG_2048.jpg

 マントはPVCで柔らかく削りにくそうだったので、権利表記はそのままになっています(^^ゞ
 IMG_2049.jpg

 IMG_2050.jpg

 IMG_2051.jpg

 IMG_2052.jpg

 IMG_2053.jpg

 IMG_2054.jpg

 IMG_2055.jpg

 オーディーンMK-2
 IMG_2056.jpg

 IMG_2057.jpg

 IMG_2058.jpg

 IMG_2060.jpg

 IMG_2059.jpg

 IMG_2062.jpg

 飛行形態
 IMG_2063.jpg

 IMG_2064.jpg

 アキレスD9と組み合わせて、合体アタックファンクション・ダブルレイウィング
 IMG_2065.jpg

 IMG_2066.jpg

 オーレギオン
 IMG_2067.jpg

 IMG_2068.jpg

 IMG_2069.jpg

 IMG_2070.jpg

 IMG_2071.jpg

 IMG_2072.jpg

 IMG_2074.jpg

 IMG_2075.jpg

 IMG_2077.jpg

 IMG_2076.jpg

 飛行形態
 IMG_2078.jpg

 IMG_2079.jpg

 IMG_2080.jpg

 IMG_2082.jpg

 アタックアクション第二弾でした。
 単価は高くありませんが、扱っているお店が少なく入手に苦労したのが非常に思い出深いです。ある意味LBXプラモよりも希少性あるかもですね。
 アタックアクションは小さいながらもプロポーションは良く、しかも動かして遊べます。集めるだけでも楽しいですが、少し手を加えてあげるとより格好よくなりますので、手を加えてみるのも楽しいですよ。

 本日もご訪問頂き、嬉しいです。またのお越しを楽しみにしています。ありがとうございました。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらは、kouが作った模型等です。
模型の写真はありますが、写真、ポージング共に上手とは言えません。流行に関係なく好きに作っているので、時期を外した作品ばかりです。
ご高覧して頂き、良いと思ったり、模型作りの上で参考にして頂いたり、製作のモチベーションを上げて頂くなど、何かしら得るものがあれば、さいわいです。
kouは多趣味ですので、更新時期はまったくの未定となっています。
 
リンクフリーです。
その際には、メールやコメント欄で御一報下さりますと嬉しいです。
(看板娘より)

リンク様
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天商品
Amazon商品
リンク 様
プロフィール

kou

Author:kou
 多趣味な者です。模型を作ったり、同人で小説を書いたり、ビデオを見たり(怖いのが好み)、フィギアを愛でてみたり、古書店を巡ったり、完成品玩具で遊んでみたり、ゲーム実況を観賞したり、献血をしたりの、猫大好きな者です。
 基本的には模型作りが好きなのですが、手が凄く遅いです。
 一人称は《私》を使っていますが、男性ですよ。

オンラインカウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングの参加しております。            作品が良いものであったり、記事がお役に立つものでしたでしょうか?           さしつかえがなければ押してやって下さいませm(_ _)m

FC2Blog Ranking

★掲載作品の一覧
カテゴリ
7月の商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
245位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: