新年ですね

 greeting2017ブログ用
 新年ですね。
 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 年末年始は自宅で、ゆっくりプラモをいじろうと思っていましたが、今日を含めて一日と出かけない日はないのでまったくいじれていないのが現実です。
 3年前だったか部屋が汚部屋になり、脚の踏み場が少なくなって来た時は流石にマズいと思いました。それから年末年始で大掃除をしたものですが、今は広くなった部屋で程々に快適なのが良いです。とは言え、やはり少しずつ物が増えて来るので物を部屋から減らしていくのですが、やはり片付け下手でちょいちょいと散らかってしまいます。
 昨年の目標として、ビギニングガンダムJのバリエーションを制作目的にしていたのですが、色々あってできませんでした(T_T) HGガンダムダブルXを完成させた時には今年はモチベーション的に無理だったのでガンダムグシオンの制作に入ったのですが、それすらも達成できなかったのがいけませんでした。
 仕事が色々ありシフト勤務なので土日祝日など関係ないので、どうも調子が狂うのか休日は何もしない状態になっています。とりあえず今年は、グシオンを完成させるのは当然として、エブリスタで書いている小説『獅子王』を完結させ、プラモではせめてビギニングJの一形態くらいは作ってみようと思います。
 よろしければ、ゆっくりと制作を見て頂けましたら私としても嬉しい限りです。

 ちなみに、上の画像はエヴァンゲリオンストアのメルマガ会員限定で頂いた壁紙です。今年は酉年なだけにペンペンにペンペン役繋がりでレイなのですね。着物姿がきれい(*^^*)
 ▼ダウンロードはこちらから
 http://www.evastore.jp/pc/newyear2017.html?utm_source=nl_20170101&utm_medium=nl&utm_campaign=nl

 壁紙イラストを見ていて、そう言えば昨年はゴジラとのコラボレーションがあったことを思い出し、ゴジラのソフビとリボルテック・エヴァを用いて夢の対決をディスプレイで行ってみた。
 エヴァの方は軽くスミ入れをしております。
 IMG_6835.jpg

 IMG_6836.jpg

 IMG_6837.jpg

 夢の対決。
 という事で、私の初夢のお話。
 今年の初夢は、ゾンビ軍団と対決する夢を見ました( ∇ |||)プルプル
 一定時間ごとにゾンビの襲撃があるのでそれを迎え撃つのですが、新年の初夢がこんなんだなんて。

 寝る前にホラーゲームはないかとググってみるとこんなゲームがPS4で出ることを知る。こんな画像を見ていたのがいけなかったのかな。
 
 

 

 ともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
スポンサーサイト


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらは、kouが作った模型等です。
模型の写真はありますが、写真、ポージング共に上手とは言えません。流行に関係なく好きに作っているので、時期を外した作品ばかりです。
ご高覧して頂き、良いと思ったり、模型作りの上で参考にして頂いたり、製作のモチベーションを上げて頂くなど、何かしら得るものがあれば、さいわいです。
kouは多趣味ですので、更新時期はまったくの未定となっています。
 
リンクフリーです。
その際には、メールやコメント欄で御一報下さりますと嬉しいです。
(看板娘より)

リンク様
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天商品
Amazon商品
リンク 様
プロフィール

kou

Author:kou
 多趣味な者です。模型を作ったり、同人で小説を書いたり、ビデオを見たり(怖いのが好み)、フィギアを愛でてみたり、古書店を巡ったり、完成品玩具で遊んでみたり、ゲーム実況を観賞したり、献血をしたりの、猫大好きな者です。
 基本的には模型作りが好きなのですが、手が凄く遅いです。
 一人称は《私》を使っていますが、男性ですよ。

オンラインカウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングの参加しております。            作品が良いものであったり、記事がお役に立つものでしたでしょうか?           さしつかえがなければ押してやって下さいませm(_ _)m

FC2Blog Ranking

★掲載作品の一覧
カテゴリ
7月の商品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
264位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: